【開催報告】2月16日わんちゃんボランティア講習会 | 川崎市わんちゃんふれあい体験会

川崎市わんちゃんふれあい体験会

犬の楽しさをこどもに教えたい方、お年寄りに癒しを届けたい方
お立ちよりください。

こんにちはシェアドッグスクールです。

 

2月16日にドッグキャンパス元住吉店にて、ボランティアドッグの講習会を行いました。

 

初めての場所でも、アイコンタクトできる?

 

わんちゃんのにおいがある場所です。

 

他の人にさわられても大丈夫かな?

 

先生の話を聞きながら、進んでいきました。

 

すいるちゃん、ボンドくん、コールくん、リヤンくんが勉強しました!

 

講習会の様子

 

といった内容の講習会を行いました。

ニコニコ

みなさんありがとうございました!