犬の腎不全 セミントラ中止からの開始 | いぬたび F子と愛犬の生活

いぬたび F子と愛犬の生活

(保護犬姫ちゃん腎不全の闘病記録)
2015年11月 緊急入院 2017年12月 お空に旅立ちました。
2018年より ヨークシャーテリア 王子君との生活
2022年9月 王子君はお星さまになりました。m(_ _)m

F子です。



先週、カリウム上昇  8越えで夜間救急に
行った記事に
いいね👍を くださった皆さん
メッセージを下さいました皆さん
そしてブログを見てくださった皆さん

本当にありがとうございました。


あれから  救急の先生も飼い犬に
セミントラを少しづつ飲ませてるときき
17日からセミントラを  0.5   0.8   1.0
少しづつ増やして規定量にしました。



本日 血液検査をした結果は


BUN   50.2  爆笑
CRE      3.3  爆笑
P           6.1  爆笑
K           6.9  プンプン







カリウムが また上がって来てる・・


セミントラのせいかな?


でも腎臓の数値は良くなってきている


どうしたものやら・・(>_<)

とりあえず 次の土曜日までセミントラ続行
となりました。


↓本日 病院にて



そんな1週間でしたが  

姫ちゃんは今日も元気です。おねがい

おやつ禁止ですが 頑張って

ロイヤルカナン 腎臓サポート
セレクションを 1回 20~40グラム
食べています。

ササミのフリカケを少しだけ かけて❗

姫ちゃんはフリカケだけなめて
カリカリを プップ( - 3 -) と出します。


そして母は考えた❗出せないようにと。



  
見ての通り  クラッシュ❗

全部 粉にしてもダメだし 半殺し程度に~

ハンマー🔨で ガンガンに(笑)

こうすると ベロについたら吐けないので
食べちゃいます。(*^o^)/\(^-^*)


食べた後にすぐ  レンジアレンに
少し水を垂らして 指で舌になすりつけて
食べさせます。(;^_^A






次の土曜日  どうなってるか心配だけど

今日は今日を 楽しく過ごす❗

それだけです。



smile



@ コメントのお返事が遅くなるかも
知れませんが お許しくださいませ。
m(_ _)m 



おやすみなさい❤