甲子園練習(・ω・)ノ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

こんばんは~1年生の佐藤です犬

18日に開幕する2024年春の甲子園の出場校による練習が13日~14日に甲子園球場で行われ、全32校が30分ずつ練習してきました野球

ノッカーは鬼のノックで知られるけのちゃんです。注目の的ラブラブでしたね、やはり野球

 

 

早坂毛野

『緊張したわよ~、やはり驚き。でもみんな良かった╰( U ・ᴥ・)mワン

18日の対戦相手の北陽BerryBerryBabyさんは、かなり強敵だけど思いっきりプレーするのよびっくりマーク

 

選手みんな

    『ワン

 

育成力

 

ハートのバルーン練習には交流校の千葉県のなみ高校さんもいらっしゃってましたので、

お互いの選手の成長ぐあいやら3連ガチャwについて雑談うさぎクッキー

 

そんな中、お互いの中心選手の成長ぐあいについて紹介しあっているとわんわん

 

乙女のトキメキ20220107投手について、確か犬柴の方が先に入部していたはずなのに

この成長度の違い・・・育成力の差はんぱない驚き

球速25km差はどうしたら出るのか、やはりなみさん神だったwww🐕。

 

犬柴 正木竜介くん

なみさん 杉浦優也くん

 

ただ、最近ではだいぶ近づいては来ているようですウインク

スター20230100投手について比較してみると、

 

犬柴 小林航輔くん

なみさん 村井昂生くん

1年間で4kmの差

  育成力上がっては来ていますね~εεε=(っ*'з')っ🐕。

 

なみさんも超強敵広島東さんと3月21日の11時から対戦です。

応援しています( 'ω' و(و" ふぁいとですよ~。