奇跡の戦歴~春の甲子園 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

こんばんは~、けので~す(❁´◡`❁)ノシシ🐕。

昨日3月13日に春の甲子園の組み合わせ抽選が行われ

犬柴高校は開幕日3月18日(月)の第2試合[13:30]となりました。

 

あしあとPC画像あしあと

 

あしあとスマホ画像あしあと

 

犬対戦相手は北海道地区代表北陽BerryBerryBabyさんと決定しました。

 

うさぎクッキー戦歴は北陽BerryBerryBabyさんが10試合に対して、犬柴は3試合

(+岐阜県大会7試合・・・ここにUpはありません)で同じ10試合です音符

 

戦闘力スカウター

北陽BerryBerryBabyさんとの戦力を比較してみました(★´∀`)ノハートのバルーン

 

  特集号抜粋

 

 

北陽BerryBerryBabyさん

打率.411(2位)出塁率.441(2位)本塁打31(1位)OPS1.224(1位)と圧倒的な強さ汗うさぎ

犬柴 

打率.321 防御率2.62(8位)12失策とミスが少ない。

無気力打率ほぼ1割の差はもうガーンガーンガーンじゃないでしょうかあせるあせるあせる

 

 

ねこクッキーレートやチーム評価判定は犬柴の方が高いですが果たして本当❓

秘密そこで犬柴のやっている戦闘力スカウターで見てみると・・・

 

やはり練習試合でのレートは飾りですね(ジオングの脚理論)

秘密・・・選抜が決まってからムリムリ極秘作戦でレート上げしたからな~(2200➡2500)

北陽BerryBerryBabyさんの野手は、犬柴に来れば全員が4番候補って凄すぎ~www🐕。

総合力で約10000,戦闘力スカウターでも約6000ほど北陽BerryBerryBabyさんの方が高いですね(^.^)b🐕。

スター犬柴の独自判定では戦闘力1000ごとに勝利確率が1割Up(1.1の6乗=1.77倍)するので、

ほぼ北陽BerryBerryBabyさんの勝利との予想になりました(-_-;)💦。

スターそれに犬柴が全然歯が立たなかった三重県の鶴ケ丘さんに対して、

野球明治神宮大会でコールド勝利しておられますびっくり

ますます勝機は薄くなりました(T_T)泣

犬柴の勝機の望みは僅かな守備力の差と変化球の差だけですね(-_-;)💦💦。

 

それか~、

秘密作戦その① 窮鼠猫嚙作戦🐁

秘密作戦その② 伏姫による勝利祈祷作戦(人˘ ˘*)祈祈祈祈

                         くらいですかね笑

 

北陽BerryBerryBabyさん

 どうぞお手柔らかにお願い致しますね。( ^^) _旦~~。

 

犬最後に、何故犬柴がこの場に立てたのか、それは奇跡の積み重ねでしたね(*´з`)b🐕。

そこを紹介しておいて締めとしますね、ありがとうございましたm(__)m🐕。

 

犬柴の奇跡の戦歴(3つの奇跡の積み重ね)

 

対中京学院戦~5回裏の逆転満塁ホームランの奇跡

 

 

 

対大垣学院戦~延長10回逆転サヨナラホームランの奇跡

 

 

 

対極悪戦~9回裏同点ホームラン~10回裏の代打サヨナラヒットの奇跡

 

 

 

おまけ~特集号記事決定版

 

 

 

 

犬柴はこんな奇跡で甲子園キップを手にしたのでした(*´з`)b🐕。

 

     ではでは皆さんおやすみなさいませ💤