練習メニュー『改』 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

こんにちは~。けので~す(*^。^*)ノシシ🌸。

先日三重県の旭が丘さんからさらに小倉高校さんのブログ紹介をうけ、

もう少し練習メニューの勉強をしてきましたφ(..)ハートのバルーン下矢印

 

ほぼ旭が丘さんと一致したDATAでしたね(*´з`)b🐕。

 

うさぎクッキーフリーを除いた実践DATAで

あしあと長打は  素振り>ウエイト>丸太>ティー>トス

あしあとミートは トス>ティー>素振り

 

そこで2/29の深夜に突貫工事キラキラで春~の練習メニューを一部改めました犬

 長打力養成

 ミート力養成

さっそく3/1の練習で素振りにて大きく成長した子が出ました~εεε=(っ*'з')っ🐕。

旭が丘さん、ご指導とデータ紹介ありがとうございましたハート音符ブルー音符

 

 

野球アニメで勉強

野球知識Lvの低い犬柴高校監督です(´-ω-`)b🐕。

マネージャーのけのちゃんの勧めで、野球アニメで勉強しようということになりました野球

下矢印はアニメランキングで検索した結果のベスト16です。

以前MIXは俺甲を開始したあと見たことがあるので、toprankから検索

タッチはMIXの作者の作品らしいので今回は回避ねこクッキー

人気順に検索しているとYouTubeで『巨人の星』をやってました野球

随分昔のアニメらしいんですが、これ結構面白い拍手www🐕。

今、嵌ってますwww⚾。

野球アニメの人気ランキング

1位『タッチ』(26.7%)
2位『巨人の星』(21.4%)
3位『メジャー MAJOR』(15.7%)
4位『ドカベン』(13.0%)
5位『キャプテン』(6.4%)
6位『侍ジャイアンツ』(3.8%)
7位『ダイヤのA』(2.6%)
8位『H2』(1.7%)
9位『おおきく振りかぶって』(1.2%)
9位『グラゼニ』(1.2%)
11位『メジャーセカンド』(0.9%)
11位『MIX』(0.9%)
11位『バッテリー』(0.9%)
11位『ONE OUTS -ワンナウツ-』(0.9%)
15位『八月のシンデレラナイン』(0.3%)
16位『球詠』(0%)
16位『クロスゲーム』(0%)

ガチャ活動

うさぎクッキーNガチャから福音

Nガチャを来年度用に貯めているので、負けじ魂が枯渇してきました(-_-;)💦。

止む無くNガチャを少し解放して精神PT➡負けじ魂を得ることとしました。

そんな中超久しぶりにNガチャからURが出ました~乙女のトキメキ

No.169二刀流投手の被りです。

彼知らないうちに投手習熟満額になっていました~拍手

 

うさぎクッキー2023年度の最終10連にチャレンジ

NガチャURで、気分を良くした伏姫監督は

甲子園出場祝いで頂いた資金の余りで若干チャレンジしてみることに

割引はあえなくSR1R9でdownも、2回目で

新人UR+被りUR+UR結晶・・・びっくりマーク

念願の111ワンワンワンわんわん

捕手はコンプリートチョキ

ただ、捕手率.324となったのでしたwww汗うさぎ

 

皆さん、良い俺甲活動を!!