さて、今日はひな祭り🎎

けのちゃんが実家に帰ってますので、

ボク1年生佐藤が頼まれてた2月の成績を載せていきますねεεε=(っ*'з')っ🐕。

2月の練習試合の形式は、3月の選抜甲子園大会の出場がまぐれにせよ決まったことより

伏姫監督が選抜出場校Lvのチームに挑んで来なさいわんわんとの『武者修行』命令!!が発せられましたあしあと

 

犬前半4試合は長打>ミート打線、後半4試合はミート>長打打線。犬

 

今までの2年生チームとは異なり極端な長打打線ではありませんが、

23年度の新入生がミート型の子ばっかりだったので混成チームで組みました(^^ゞ🐕。

 

投手は適当に1・2年から選抜も、初戦のみ公式戦候補が登板という形で臨みました。

 

長打型打線の戦績

 

60勝46敗10引き分け  

898得点、772失点 1試合平均 7.74得点で6.66失点

 

 

ミート型打線の戦績

 

43勝65敗10引き分け  

833得点、955失点 1試合平均 7.05得点で8.09失点

 

全体での戦績

 

103勝111敗20引き分け 

1731得点、1727失点 1試合平均 7.39得点で7.38失点

 

ミート型打線の方が2試合多いのは寝ぼけてて汗うさぎ1試合余分にやった日が2日あったから💦。

募集は全A募集で行いました。ほぼ互角の試合が出来たことで皆少し自信がついたかもですね(^.^)b🐕。

長打型チームの第一試合に公式戦候補投手が先発していますので若干失点率は低くなっていますが

打線は極端な長打型やミート型でない限りいいPerformanceを見せてくれることが解りました。

いわゆるバランス打線ですね(^.^)b🐕。

驚きまったく歯の立たないこんな試合下矢印もありましたがwww💦。

概ね善戦でしたね(*´з`)b🐕。

 

 

 

対戦して頂きました皆様、本当にありがとうございました(^^ゞ🐕。
3月も組み合わせ抽選まで継続して挑ませてくださいませm(__)m🐕。