【意気衝天】 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

はい、俺の甲子園特集号に犬柴の紹介が載りました桜

 

凄くよく調べていらっしゃいますね、頭が下がりますm(__)m🐕。

 

寸評では4文字熟語で表現されていました乙女のトキメキ

【意気衝天】

意気込みや元気が、このうえなく盛んな状態。 ▽「衝天」は天を突き上げる意。 勢いの盛んなことのたとえ。
 たぶん、創部後短い間に急成長❓で結果が出てしまった(運のみw)ためその勢いをみての表現だと思いますが、

師匠なつぞら学園さん、アドバイスを頂いているなみさんを始め交流校の皆さんのお陰と、感謝を申し上げる次第でございますm(__)m🐕。

寸評抜粋

 うさぎクッキーチーム防御率2.62(出場校中8位)と安定した投手陣は早坂、阿部、湯本のいずれかが先発し正木に繋ぐ。秋の岐阜大会では決勝を含む三試合を完封、最多失点は4点と安定感を見せた。12失策とミスが少なかった守備も甲子園出場に大きく貢献した。(12失策中6個がセカンド、2個が遊撃手・・・新一年チームではここは見直されています)
 驚き気になるのは秋低調打線。チーム打率は出場校中24位の.321で県大会の初戦以外二桁得点は無し。機動力を駆使するチームではないため、上位進出には打率2割台の平田、石郷岡の1、2番の復調が必須となる。(.321で24位とは皆さん良く打ちますね~💦。機動力。。。見直しました走る人。1,2番見直しました➡秘密兵器の起用秘密

 

馬意気衝天は押しのウマ娘サクラバクシンオー(SSR)のスキルなのも嬉しいwww🐕。

誕生日:4月14日 身長:158cm 体重:増減なし スリーサイズ:B83・W55・H83

猪突猛進な学級委員長。思い込んだら一直線に行動し、周りを助けたり迷惑かけたりしながら、気にせずバクシンする(似ているw)猪突猛進な学級委員長。かといって独善のつもりはなく、誰からも頼られないと落ち込む。短距離に圧倒的な適性があり、無敵のスピードで誰より速く駆け抜けることに自信がある。

 

この出場メンバーではたぶん、初戦大敗で「一気昇天」「意気消沈」となる見込みですwww🐕。

 

うさぎクッキー大会の楽しみももう一つ増えましたうさぎクッキー

今日対戦させて頂いた兵庫県の神陵館さんからこんな情報を頂きましたラブラブ

 

 

女神様登場

この子が来てからというもの春🌸のUR祭ですね(^.^)b🐕。

 

 

ではでは、皆さま良き俺甲活動をお楽しみくださいねεεε=(っ*'з')っ🐕。