2023年 秋季岐阜県大会  決勝結果(*^^)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

2023年 秋季岐阜県大会  決勝結果

犬まずは両校の顔ぶれと顔色。

顔色ではなんか初めて勝っていますね(^_-)-☆🐕。

今回はUR江本 大樹くんが先発か・・・2022107

コントロールA,球速B,の4種変化球投手(メイン:フォークですね(゜o゜)b🐕。

抑えにはSR矢部 諒哉くん2023053

コントロールA,球速B,の3種の変化球投手(メイン:シンカーですね(゜o゜)b🐕。

他のSR投手(変化球2種)は犬柴が攻略し始めているのでおそらく起用順はあととみました

犬柴ブンブン打線が変化球・特に落ちる球に弱いのでこうなるでしょうね💦

犬柴先発は2試合目の阿部正紀くん(犬柴最速投手)

そして1日休養できた中継ぎは正木竜介くん(犬柴変化球王)

そしてスクランブル救援は今大会絶好調の早坂歩夢くん(ナックル王)

を登録εεε=(っ*'з')っ🐕。

 

 

その結果は

 

やはり大苦戦

 

 

時系列解説

わんわんさくらもちさん先発の変化球に惑わされまったく打てない犬柴打線、

犬柴投手も力業でさくらもち打線を抑えて行きますキラキラ

そんな中ミートAに成長した3人衆が飛距離を落として二塁打攻勢

四球フラグも立ちとりあえず先制の1点拍手

わんわんその後も相変わらず変化球投手➡変化球投手は攻略出来ずアセアセ

犬柴も力業➡変化球投手で対応し緊迫した投手戦キラキラキラキラキラキラ

   。。。監督は痺れました(緊迫して思わず正座してた足もあせる)。

ついに9回までお互い譲らず投手ガマン戦あしあと

わんわん時間の進行が速いので前回の9回の悪夢がよぎる汗

四球フラグ+ゲッツー崩れフラグが立ち好調正木くんに代打で勝負野球

控え代打専門のミートA小山くん値千金のタイムリー、2点目拍手

わんわん9回裏には代打で下がった正木くんに代わって

今大会絶好調のナックル王早坂くんがスクランブル登板乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

守備固めも決まって3凡締め拍手拍手拍手

ふ~~~、本当に痺れた試合だったこと・・・

さくらもちさんに対してありとあらゆる対策で挑んだ伏姫監督でしたニコニコ

 

打撃成績 1,2番のミートCB各5タコに完全に抑え込まれた・・・あせるあせるあせる

投手成績 各投手持ち味を出した投球で合格点スタースタースター

今回も投手陣は大健闘で、勝利の一番の要因でしたεεε=(っ*'з')っ🐕。

         しっぽフリフリ反省と教訓しっぽフリフリ

コーヒーミートAを増やして出塁率を上げなければ苦戦するコーヒー

さくらもちさん対戦ありがとうございました<(_ _)>🐕。

 

 

そして犬柴高校は

 

優勝

 

       

強豪校敗退していく大波乱の秋大の中、ここまでこれたのは運もあったと思いますピンク音符

そして夏大早期敗退をうけてミート練習、守備練習をいっぱいした選手達にも

奇跡を起こす力が出来ていたんでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この後、地区大会に出場しますが、

岐阜県代表として精一杯頑張ってきますねεεε=(っ*'з')っ🐕。

応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>🐕。