3年生引退試合(^・^)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

犬こんなお申し出があり、さっそくお引き受けし対戦させて頂きました(^^ゞ🐕。

聖幸院さんと言えば岐阜県のトップを行かれる古豪です乙女のトキメキ

昨年までは犬柴にとって偉大な壁となり、その行くてを何度となく阻まれましたあせる

そんな方からの引退試合のお申し出、嬉しい限りですニコニコ

こんな展開でした下矢印 やっぱ強かった~~、勝てません拍手拍手拍手

わんわん走攻守何れをとっても敵わないお相手ですが

強力な投手陣~~🥎から

エラー絡みでなく5得点できたのは収穫でしたねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

というような展開が急きょありまして

そっこーアップしましたニコニコ

聖幸院さんご指名光栄でした(^・^)b🐕。

ありがとうございましたm(__)m🐕。