2023年 秋季岐阜県大会  準決勝結果(^_-)-☆。 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

2023年 秋季岐阜県大会  準決勝結果

犬ずは両校の顔ぶれと顔色。

顔色では少し汗負けていますね(´-ω-`)b🐕。

今回はSR植村道隆くんが先発か・・・2022054

コントロールB,球速A157km,のスライダー・シュート投手ですね(゜o゜)b🐕。

中継ぎ、抑えにはUR酒井龍和くん2022100☆3覚醒

コントロールA,球速A158km,の3種の変化球投手ですね(゜o゜)b🐕。

そしてSR高橋直人くん2022053

コントロールB,球速B137km,のカーブ・チェンジアップ投手ですね(゜o゜)b🐕

これは犬柴の不得手な投手陣、SR投手のコントロールBの制球ミスに期待か?www🐕。

おやおや~またもやジンクス破りでジャンケン勝っちゃいましたよ~💦💦

犬柴先発は3試合目の早坂歩夢くん(☆3ナックル投手)

連投は避けたいが、他の投手の顔色が悪いので抑えは正木竜介くん(犬柴変化球王)

を先発そして抑えで登録εεε=(っ*'з')っ🐕。

 

 

その結果は

 

大苦戦

 

 

​​​​​​時系列解説

 

わんわん足を生かした三塁打を起点に先制されるアセアセ

わんわんエンドラン失点フラグを回避したあと四球フラグで逆転拍手

わんわんそれ以降はお互い譲らず投手ガマン戦あしあと

わんわんあと1回の9回に抑えエース正木くんが、投手交代失点フラグ+盗塁フラグ

同点にされてしまいましたアセアセ

わんわん延長10回にはピッチャーゴロなのに得点圏、そして勝ち越されますアセアセアセアセ

 

うわ~。今回こそ万事休すかアセアセアセアセアセアセ

 

わんわん相手さんにも投手交代失点フラグが、しかもコントロールB高橋くん

そこへさらに盗塁フラグ来た~~~、

 

守備で我慢起用の平田くんが

      逆転サヨナラホームラン拍手拍手拍手

 

             犬結果更新犬

 

犬西は奈良県のなつぞらさん、東は千葉県のなみさんにこんな応援して頂いてましたお願い

下矢印そういうなみさんもド派手な逆転劇を演じられたのでした(^_-)-☆🐾

そのエネルギーとなつぞらさんの祈りで勝てたのかもしれませんね照れ

 

打撃成績 3,4番がノーヒットに完全に抑え込まれた・・・あせるあせるあせる

投手成績 早坂くんは安定した投球で合格点スタースタースター

やはりスタミナのない正木くんの連投がつかまってしまいましたあせるあせるあせる

今回も先発投手は大健闘でしたεεε=(っ*'з')っ🐕。

勝てた要因はもちろん

コーヒー攻撃でのヒーロー、逆転サヨナラホームランの平田くんでしたコーヒー

大垣学院さん対戦ありがとうございました<(_ _)>🐕。

 

次戦対戦相手

 

岐阜地区の1年先輩強豪校ですね(゜o゜)b🐕。

岐阜選抜代表として対外試合をいっしょにするお仲間ですね(^・^)b🐕。

練習試合結果は4勝1敗。瞬発力のある試合巧者

ここまで来たら決勝戦をおおいに楽しむことにします(*^。^*)ノシシ🐕。

では明後日(15日)の対戦を楽しみにおやすみなさい💤