2023年 秋季岐阜県大会  準々決勝結果(*'▽')ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

 

2023年 秋季岐阜県大会  準々決勝結果

 

 

 

犬まずは両校の顔ぶれと顔色。

顔色では完全に汗負けていますね(´-ω-`)b🐕。

今回はUR中村龍馬くんが先発か・・・2022105MAX覚醒

コントロールA,球速A,のシンカー投手ですね(゜o゜)b🐕。

もう一人周藤悠佑くんが控えにいてて2022104MAX覚醒

コントロールB,球速A,の3種の変化球投手ですね(゜o゜)b🐕。

これは本当に手ごわい投手陣、周藤くんのコントロールBの制球ミスに期待か?www🐕。

犬柴にもいる湯本くん北本くんと同じNo.です、苦戦必至💦。

これは犬柴ぶんぶん打線が手こずるタイプかもですね~💦💦

おやおや~ジンクス破りでジャンケン勝っちゃいましたよ~💦💦💦

犬柴はようやく顔色紫の呪縛からやっと青色になった阿部正紀くん(犬柴速球王)

そしてこちらもようやく出番の来た正木竜介くん(犬柴変化球王)

が先発そして抑えで登録εεε=(っ*'з')っ🐕。

 

 

その結果は

 

 

初回先制しましたが、その後接戦となり重苦しい展開です(´-ω-`)b🐕。

 

打撃成績 キャプテン今村くんがミートに徹し大奮闘・・・スター

投手成績 阿部くんが6回完投で被安打9も自責点1,エラーがらみ4失点に抑えましたキラキラ

その後は正木くんが3回を被安打1に抑えて大健闘キラキラキラキラキラキラ

今回も投手陣は大健闘でしたεεε=(っ*'з')っ🐕。

勝てた要因のひとつではあるのですが、

コーヒー攻撃での要因がこれコーヒー

初回の1得点、わんわんエンドランからのの得点フラグです。

制球力が高い投手でしたし、フラグは立ちやすかったですかね(*'▽')ノシシ

いい感じの初回となりましたキラキラOK

その後直ぐに同点にされ緊迫した試合展開(投手戦の様そう)に

 

そんな4回裏に犬柴に得点フラグが立つちノーアウト1・3塁あしあと

そこを3凡で得点を逃すアセアセといっきに流れが中京学院さんに

5回表、守備の穴遊撃手石郷岡くんのエラーから3失点アセアセアセアセアセアセ

 

 

万事休すか・・・・あせる

 

 

その後、中京学院さんも3つの失点フラグ(犬柴から言えば得点フラグ)

を出してしまい(四球、ゲッツー崩れ、エンドラン)、犬柴に1点。

 

そして、もう一つ大きなフラグが立ちました🏳‍🌈

これはどう転ぶかわからない投手交代におけるフラグ???

 

ここで出ましたLR1年生佐藤くんの逆転満塁ホームラン拍手拍手拍手拍手

石郷岡くんが涙を流して感謝してました。泣くうさぎアリガトね。

 

わんわん中京学院さんからも満塁ホームランが痛かったとのコメント。

まさに危機一髪の試合展開でしたね~(;゚Д゚)フウ🐕。

中京学院さん対戦ありがとうございました<(_ _)>🐕。

 

次戦対戦相手

 

西濃地区の古参で超強豪校ですね(゜o゜)b🐕。

練習試合結果は1勝1敗1分け。走力A総合A足技で得点力が高いチーム

こちらも大苦戦が予想されますね(;゚Д゚)b🐕。

では明日の対戦を楽しみにおやすみなさい💤