2023年 秋季岐阜県大会 第5回戦結果(・´з`・)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

 

2023年 秋季岐阜県大会  第5回戦結果

 

 

 

犬まずは両校の顔ぶれと顔色。

顔色は今回良さげ(*^。^*)b🐕。ただし、お相手の方がもっといいしwww🐕。

今回はURの伊東陽和君が先発か・・20221032年生フォーク投手ですね(゜o゜)b🐕。

これは犬柴ぶんぶん打線が手こずるタイプなんですが

この春からは全員ミートの練習に取り組んで来ていて、

奈良県のもなかさん2022101(フォーク投手)で何度も練習試合させて頂き

何回かに1回は攻略出来るようになりました('ω')ノ🐕。

はたしてその成果は出るのでしょうか・・・はてなマーク

 

 

その結果は

初回先制されましたが、直ぐに追いつき次の回にリードキラキラ

その後1点づつ取り合う展開も流れはいい感じ(*^。^*)ノ🐕。

 

打撃成績 ぶんぶん打者代表の京谷くんは翻弄されていますね~💦

投手成績 早坂くんが7回被安打8も9奪三振2失点に抑えましたキラキラ

初めてリリーフ(中継ぎ投手)の北本くんが登場も無難に自責点0で締めました拍手

今日は投手と打者がかみ合った試合でしたね~、投手の計11奪三振はお見事拍手

勝てた要因は投手陣の出来が良かったことに尽きるのですが、

コーヒー攻撃での要因のひとつがこれコーヒー

3回の4得点、わんわんエラーからの失点フラグです。

投手のエラーは相手さんには気の毒な展開なんですが、このところの俺甲は

どの守備位置からもエラーが飛び出し失点に繋がっていますガーン

今回は犬柴の方にいい結果が出ただけで、非常に全体の守備力が大事なのかもスター

わんわん犬柴にも危険なタイミングが2回ありました下矢印

二塁手コンバート失敗のエラーあせるが今日も出ました汗

ショボーン犬柴二塁手の守備能力・・・超不安なところアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ラブラブただ彼には長打力と走力があるんですよね~ハート下矢印

コーヒーエラー2にゲッツー崩れ2が1失点で済んだのも大きな要因投手が踏ん張ったキラキラコーヒー

わんわんまず一つ目は5回、ここはライトライナーに救われましたチュー

わんわん二つ目は最終回、エラーにゲッツー崩れ2つ計3個の大失点フラグガーン

これも普段なら大量失点するやつアセアセアセアセアセアセ

どうにか投手が踏ん張りました拍手

土岐南多治見さん対戦ありがとうございました<(_ _)>🐕。

 

次戦対戦相手

 

東濃地区の古参で超強豪校ですね(゜o゜)b🐕。

練習試合結果は1勝4敗。大苦戦が予想されますね~わんわん

では明後日(12日)の対戦を楽しみにおやすみなさい💤