2023年 秋季岐阜県大会 第4回戦結果(^。^)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

 

2023年 秋季岐阜県大会  第4回戦結果

 

 

犬まずは両校の顔ぶれと顔色。

顔色では負けています(´-ω-`)b🐕。

今回はURの青木龍太郎君が先発か・・2022099,2年生3種変化球投手ですね(゜o゜)b🐕。

犬柴にもいますが対外試合で対戦するのは初かもです💦。

これは犬柴ぶんぶん打線が手こずるタイプかもですね~💦💦

おやおや~ジンクス破りでジャンケン勝っちゃいましたよ~💦💦💦

 

 

その結果は

 

 

初回先制しましたが、その後投手戦となり重苦しい展開です(´-ω-`)b🐕。

 

打撃成績 みんな翻弄されていますね~、特に4番小田君・・・💦

投手成績 湯本くんが6奪三振、9回完投で4安打無失点に抑えましたキラキラ

これは投手に助けられた試合でしたね~、湯本君2回戦に続いての完投拍手

勝てた要因は湯本くんの出来が良かったことに尽きるのですが、

コーヒー攻撃での要因のひとつがこれコーヒー

初回の3得点、わんわん四球&ゲッツー崩れからの失点フラグです。

制球力の高くない投手でしたし、二塁手・遊撃手の守備はいいものの

肩が弱いのでエラーは少ないけどゲッツー崩れと四球はあるだろうと予測していました。

その通りの初回となりましたキラキラOK

相手二塁手の守備能力

相手遊撃手の守備能力

ところがその後は変化球投手にゴロの山で得点できませんあせる

そんな中、4回に犬柴は二塁手コンバート失敗のエラーあせるがついに出ました汗

犬柴二塁手の守備能力・・・超不安なところアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

それが失点にならなかったのも大きな要因(投手が踏ん張ったキラキラ

わんわんエラーにエンドランを決められ二重の大失点フラグ

普段なら大量失点するやつアセアセアセアセアセアセ

そのままの展開で推移した7回の裏

交流校の東京の中村学園さんが応援コメントで

この方、今回の大会で神予想連発なんです。すんごいヽ(^。^)ノ🐕。

で、予想的中🎯🎯🎯

これも監督を安堵させた一因でしたね(^・^)b🐕。

萩原南さん対戦ありがとうございました<(_ _)>🐕。

 

 次戦対戦相手

 

東濃地区の古参で強豪校ですね(゜o゜)b🐕。

練習試合結果は2勝1敗。1大で対戦して勝ってますね~わんわん

では明日の対戦を楽しみにおやすみなさい💤