2023年 秋季岐阜県大会 第3回戦結果(*´з`)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

 

2023年 秋季岐阜県大会  第3回戦結果

 

犬まずは両校の顔ぶれと顔色、おや紫顔ネガティブが二人いますね( ノД`)b🐕。

京谷くんと佐藤くんの体調が悪そう(´;ω;`)ウゥゥ

今回もSRの橋本君が先発か・・・202353,1年最強SR投手ですね(゜o゜)b🐕。

SR投手を苦手としてきた犬柴は奈良県のもなかさんのSR投手を相手に

練習試合を重ねてきましたεεε=(っ*'з')っ🐕。

最近少しづつ打ち崩せるようにはなってきていたんですが。。。

今日ははたしてどうでしょうか???

 

 

その結果は

 

 

今回も怖いくらい出来すぎです(^・^)b🐕。

打撃成績 先発全員安打。。。ならず。。。今日は長谷くんが蚊帳の外。

投手成績 早坂くんが8奪三振、1安打無失点に抑えました。

出来すぎなくらいな結果でした。

勝てた要因は早坂くんの出来が良かったことに尽きるのですが、

攻撃での要因のひとつがこれわんわん

初回の2得点、エラーからの失点フラグです。

犬柴はコンバート失敗なのにエラーは0だったのが不思議なくらいなんですが

失点フラグの一つエラー(外野手、一塁手、セカンドがエラー)

相手の二塁手は守備も肩もいいけど、チーム全体の守備力のしわ寄せが

守備機会の多いところにたまたま発生していると推測していますわんわん

ではなぜ遊撃手に発生していないのか?

このへんはなぞはてなマークなんですがね(*´з`)b🐕。

あとひとつは顔色悪いネガティブ京谷くんのホームラン野球

彼は犬柴一の長距離打者、力み過ぎが玉に瑕(キズ)なんですが

顔色悪いとちょうどいいのかしらん汗

NEOさん対戦ありがとうございました<(_ _)>🐕。

 


次戦対戦相手

 

 

飛騨地区の古参で強豪校ですね(゜o゜)b🐕。

練習試合結果は1勝2敗。最近はタイミングが合わず対戦がないですが強そうわんわん

では明後日の対戦を楽しみにおやすみなさい💤