2023年 秋季岐阜県大会 第2回戦結果(^・^)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

 

2023年 秋季岐阜県大会  第2回戦結果

犬まずは両校の顔ぶれと顔色。。。ま、似たようなもんですね(^・^)ノ🐕。

SRの柳川君が先発か・・・202252,ナックル投手ですね(゜o゜)b🐕。

SR投手を苦手としてきた犬柴は奈良県のもなかさんのSR投手を相手に

練習試合を重ねてきましたεεε=(っ*'з')っ🐕。

最近少しづつ打ち崩せるようにはなってきていたんですが。。。

はたしてどうでしょうか???

 

 

その結果は

 

 

 

怖いくらい出来すぎです(/・ω・)/🐕。

打撃成績 先発全員安打。。。ならず。。。LR1年佐藤君が蚊帳の外。

投手成績 湯本くんが4回2死からの連打による1失点に抑えました。

出来すぎなくらいな結果でしたが勝てた要因がこれわんわん

初回の5得点、いずれもゲッツー崩れから失点フラグです。

お互いにエラーは0ですからいい感じなんですが

失点フラグの一つゲッツー崩れ(二塁手と遊撃手の肩が要因か)

二塁手も遊撃手も守備はいいけど肩が弱い。

二塁手

遊撃手

これがトリガーポイントとなって犬柴ブンブン打線野球が活性化したものと

思われます。

黒熊さん対戦ありがとうございました<(_ _)>🐕。

 

次戦対戦相手

春大でも対戦していますが

練習試合結果は3勝2敗。最近勝てるようになってますねわんわん

では明日の対戦を楽しみにおやすみなさい💤