初日無事に修了(^-^)!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

おかげさまで無事に白鳥歌舞喜プロデュース公演、初日終了しました!!!!!!!!


いやー初日は開演までバタバタ忙しいですが、それがまた醍醐味なのです(^-^)!!!


阿部節も出ていたようで、とても皆さん楽しんでいただけました(^-^)!!!!




ほんと初日は何回もやってもドキドキですが、このいい緊張感を明日以降も生かし、怪我のないようにまた気を引き締めてがんばっていきます!


 
いい作品となってますので、是非とも劇場まで遊びにいらしてください(^-^)


いやーやっぱり芝居はいいもんですね♪


さあ明日もいくぞ!!!!!!!







むんっ!!!!!!!!!!!!!!