ブラッツよ!私は帰ってきた!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

ブラッツよ!私は帰ってきた!!!!!




本日小屋入りでした!!!!



仕込みも終わり、場当たり、リハーサルと進み、予定通りは残念ながらいきませんでしたが、明日最後の仕上げをして、無事に幕を開けますよ(^-^)


劇場のシアターブラッツは、私が初めて時代劇をやらせていただいた、思い入れ深い劇場です(^-^)



ここまで怪我なく来てるので、千秋楽まで無事に終わって欲しいです!



さあいよいよ明日だ!!!!!!!



楽しみにしていてください(^-^)!!!!!






むんっ!!!!!!!!!!!!!!!