白鳥歌舞喜プロデュース公演全日程終了!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



おかげさまで白鳥歌舞喜プロデュース公演、全日程終了無事に終了しました!!!!!!



前半芝居、後半歌舞喜LIVEと、盛り沢山の内容でした(^-^)



今回も素敵な出会いがあり、また、さらに絆が深まったことが本当に嬉しいです!!!!!!


芝居と歌舞喜LIVEで役もまったく違うものだったので、とても貴重な経験になり、何より楽しめました!!!

非常に重要なポジションで緊張もしましたが、それをうまくパワーに繋げられました!!!!


阿部イズムも発揮出来ました音譜




楽屋での皆さんと(^-^)


最近画像の加工を覚えました(笑)




色々阿部放題(笑)照明さんが沢山色出していただけました(^-^)






仲間も沢山駆けつけてくれました(^-^)




いやーあっという間でしたが、今後に繋がるとても貴重な公演になりました!!!!!!!!



益々阿部岳明はがんばっていきますので、よろしくお願い致します!!!!!!



共演者、スタッフ皆さん、観に来ていただいたお客様、遠くからパワーを送っていただいたお客様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!


喜愛に満ちた素敵な公演でした(^-^)













むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!