もう | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

なんでもいいやという事で(笑)

 

フジでクセすご2時間

 

 

って もはやクセすごでも何でもないけど

 

単なるネタ番組として見てればいい訳でにひひ

 

まぁ 確かに変なネタや笑えないのも有るけど

 

これも普通だし(笑)

 

 

とにかく前半と言うか

 

普通のネタの部分は笑えたし

 

久々にしりとり漫才も見れたし

 

 

前からあのリズムはなんか好きで

 

ネタとしては単純だけど

 

いいんだよねにひひ

 

 

しかし後半と言うか

 

最近よくやってる音楽祭的な奴はなぁ…

 

物まね芸人がその見た目のまま

 

全然別の歌マネするんだけど

 

正直全く面白くないしショック!

 

 

もう飽きたし(笑)