昨日は | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

もうすぐに録画ドラマ鑑賞でにひひ

 

まずは日曜ポンコツオーケストラ再生

 

30年前に勘当された親父のいる実家に行って

 

 

もう最後まで許さないままかと思ったら

 

最後の最後でどんでん返しで

 

いやぁ これはちょっと泣きそうになったわ(笑)

 

 

続けて日曜の遊川ドラマ

 

男女6人全滅の後で

 

まぁ みんな悪あがきと言うか(笑)

 

本筋と関係ないけど

 

引きこもりだった兄貴が何とか外に出れたのは

 

ちょっと感動したりしてにひひ

 

 

それにしても田舎に帰るはずの女子が急にやめて

 

童貞男子と一緒になったけど

 

どうするんかね(笑)

 

 

最後は金曜の阿部サダヲ

 

今回は娘を現代に連れてきてドタバタするんだけど

 

なんかもう特に笑える訳でも無いし

 

正直いまいちで

 

もう終了って感じだわなにひひ