土曜なので | 犬の床屋の光のブログ

犬の床屋の光のブログ

さいたま市にある出張トリミング・犬の床屋 光のブログです。
 
【ホームページ】
http://inunotokoya-hikaru.com

【旧ブログ】
http://s.maho.jp/blog/3f1825hff416774e/


〒338-0832 さいたま市桜区西堀7-6-11
048-678-1190

6時半から「いたジャニ」

 

ホームセンターでボウリングするんだけど

 

玉は店にあるものを使うという事で

 

これはなかなか面白かったわにひひ

 

 

続けてドッキリGPで

 

相変らずくだらないのばっかで(笑)

 

とは言え昨日は一番笑える記憶力対決で

 

 

対決と言うか

 

スノーマンの向がどこで間違えるかって話だけど(笑)

 

とにかく短い言葉は良いとして

 

長いのが出るともうほぼ駄目でにひひ

 

 

で 相手は小学生なんだけど

 

虫だったり 動物だったり 駅名だったり

 

それぞれ詳しい訳で

 

最初はともかく途中から急に長~い名前を言う訳で(笑)

 

 

んで 長いのが出ると

 

もうほぼ駄目な訳でにひひ

 

たまに奇跡的に言える時もあるけど

 

どっちみちその後は駄目になる訳で(笑)

 

 

分かっちゃいるけど笑うしかないしにひひ

 

ある意味凄いのかも(笑)