こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

ギターを習い始めた約2年前には
想像もしていなかったこと


それは
ギターの先生と初セッションギター


2018年7月に
初めてギターを手にしたグッド!


とにかく指が痛くなるから
この3つの言葉は
NGワードだった
↓↓↓

ドクロ痛い
ドクロ届かない
ドクロ難しい

ずっと下ばかり見てたから
首がめっちゃ痛くなったビックリマーク


そして年末の
卒業ライブを終え



2本目の
マイギターを買った私は


指に血豆ができたんじゃねはてなマーク
って痛くなるくらい
ギターを弾きまくった合格


こないだカットの時
ギターを見て欲しくて
そのギターを持って


のぶさんの床屋さん
『野武屋本店』へ


カラーの放置時間に
私が唯一何も見ないで弾ける歌


あいみょんの
『マリーゴールド』


を弾き語りしたら
のぶさんがセッションしてくれたキョロキョロ


ラップ頭で失礼(笑)


それを動画で
友達美容師のタッキーが
撮ってくれていて


後で見返したら
やばービックリマークめっちゃ嬉しいアップ
って感動しちゃった!



あんなに弾けなかったし
歌えなかった私ダウン


ギターメンバーに
なぜ私はギターを始めたのだろうかはてなマーク


って訳の分からない愚痴を言って
困らせたりしてたのにあせる


先生ののぶさんと
もう1人先生のコバさんにも
セッションしてもらってクラッカー



パーマ放置中の
弾きづらそうなコバさんと
奥さんのかよちゃん音譜
↓↓↓

幸せすぎる時間を
過ごしましたアップお願い


それを撮っていてくれた
タッキーもほんとにありがとうパー


タッキーは理美容師さん
刈り上げしてくれた♪♪

『がんばった分だけ成長できる』
by のぶ

↑↑↑
この言葉を体感している私


読んでくれて
ありがと♪♪

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

パラコードリード、首輪
販売しています

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂