こんにちは!
東京都江戸川区小岩の
『犬の床屋Kaminカミン』
小・中型犬専門店

ワンコのヒーラーで
トリマーの
中川桂(なかがわ かつら)です
かっちゃんて呼んでください!

マンツーワンの犬の床屋
静かな店内で、ワンちゃんも
ウトウト眠くなっちゃうお店

        

昨日のつづき

そしてライブが始まる音譜

このライブハウス
『APIA 40』

場所は目黒区碑文谷(ひもんや)

ギターの先生いとぅーちゃんの
弟さんが営むライブハウスだよ

とーっても素敵なライブハウスギター

左いとぅーちゃん  右弟さん
似てるービックリマーク爆笑

そして今回卒業ライブの
企画をしてくれて

全て取り仕切ってくれた
コバさん音譜

ありがとうございます♪♪
ライブハウスで歌うって
どんな段取りをしたらいいのか

まったく知らない私たち
当日行けばいいだけにしてくれて

ギターの練習にも
付き合ってくれたんだ
ほんとに感謝していますビックリマーク

先生バンド
↓↓↓
でもこの場に立つと決めるまで
みんな色んな葛藤と思いがあって

私無理なんでやめます!
って言えばやめられる状況

誰も責めないし誰も何も言わない

でもみんな自分で決めて
この日のためにすごく練習してきた

簡単にこの場所に
来た訳じゃなかったから

最後までやれるのだろうか?
って葛藤もあったけど

でも私は最強の先生たちに見守られ
今できるだけの精一杯をやり遂げようと
ドキドキワクワクしてたんだドキドキ
みんないい顔してるでしょアップ

そして卒業ライブを盛り上げてくれる
スペシャルゲスト☆

私と同じ頃にギターを始めた
まさやくん

ボイストレーニングにも通ってて
本気なライブを見せてくれたよギター
たまちゃん

すごく優しい弾き語りで
たまちゃんも
たくさん練習したのが伝わってきて
じんわり泣きそうだったビックリマーク
リュック

ウクレレを持ってるよ
居るだけで癒されるー照れ
歌声もウクレレも眠くなるほど
優しかったー!
なっちゃん
のぶさんの奥さん

初めて歌声を聴いたけど
優しいけど力強い
なっちゃんそのものだったドキドキ
スゥさん

ギターがめちゃくちゃ上手い!
ブルーハーツが大好きで
色んな曲を弾いてくれたの
聴けて幸せー音譜
ケンさん

まず、衣装が素敵ドキドキ
ライブを盛り上げてくれて
飛んだり跳ねたり司会してくれたり
大活躍だったークラッカー
飛んでるアップ
そしていよいよ
卒業生のライブの始まりチョキ

トップバッターはまっつん
鉄のハートの持ち主

いつもまっつんが
先頭切って歌ってくれるから
私たちは安心して歌えてます爆笑
まっつん、ありがとう!
みゆきちゃん

たくさん練習したんだね!
先生たちが感動して泣くほど
素敵な演奏だったよビックリマーク
私も泣いた笑い泣き
こーぞーくん

こないだ久しぶりに練習で会ったら
めっちゃ上手くなってて
すごく練習したのが分かったビックリマーク
声も素敵だったおねがい
次は私
のぶさんが次はうちのカツラです!
みんなの知らない歌を歌いまーす爆笑

って緊張をほぐすように
言ってくれたんだけど返す余裕もなく汗

すごく手も声も震えてたけど
ちゃんと自分がそこにいて
前を見ることもできた合格

先生たちと見に来てくれたみんなの
優しい眼差しも感じながら

間違えながらも
最後まで演奏ができたこと
褒めてあげたいと思いますキラキラ


まさよちゃん

みんなを惹き付ける歌声ラブラブ好き
すごく緊張してて間違えたー!
って言ってたけど
素敵な歌声だったよ合格
ミッコ

素敵な衣装で登場
茨城のJUJUです♡
難しい歌を歌うんだけど
ミッコはそんなことないよー!って言う
あんたは凄い爆笑
最後は先生バンド

めいろさんのドラムが大好きラブ
ドラムを聴くと
体が勝手に動き出すドラム
前に練習を見せてもらった時
もうすでに完璧に見えたけど
そこからまた曲を変えたりしたみたいビックリマーク

先生もたくさん練習したんだね
普段は理美容師と占い師だもんチョキ
全力で遊ぶ大人
何でも全力でやると
めっちゃ楽しいクラッカー
 急に前に呼ばれ
歌を歌わされる
さなえさん♪♪
さなえさん、カッケーアップ
ライブが終わってみんなとカメラ

見に来てくれてありがとう!

来てくれたみんなと
全然写真撮ってなかった笑い泣き

この日の私はだいぶ
フワフワしていてあせる

見に来てくれたみんな
ありがとうございましたアップ

先生たち
一緒にライブをしてくれたみなさん
ありがとうございました!

最高の卒業ライブでしたギター
すべて終わって最高の笑顔の
のぶさん、まっつん、私

みんなやり遂げられたねビックリマーク

大袈裟じゃなく
この日を一生忘れませんキラキラ
読んでくれて
ありがと♪♪

星  お月様  星  お月様  星

犬の床屋カミンの
インスタグラムやってます!

ポチッ→Instagram☆

パラコードリード、首輪
販売しています

犬の床屋カミンは
マンツーワンで
1人のトリマーがシャンプー
カットをするので、体調の変化や
皮膚の異常にも気付きやすいです!

終わったらすぐお迎えに来てもらえます!
シャンプーコース:2時間以内
カットコース:3時間前後
でお迎えです。
(繁盛店のように長いお預かりはしません)

もちろん終わってからのお預かりも
大丈夫ですよ!

オーストラリアのオーガニックシャンプー
『plush puppy』を使っています!
肌に優しく、仕上がりもフワフワです

料金表(税別)です!

『犬の床屋Kaminカミン』

☆住所:〒133-0057
東京都江戸川区西小岩3-36-8 
阿部ビル1F

ポチッ→TEL:03-6338-1342

☆営業時間:10:00-19:00

☆定休日:毎週月曜日、第2、3火曜日
(他に不定期に火曜日休みの時があります)

動物取扱業:
保管 15東京都保第004944号
平成28年3月1日-平成33年2月28日
中川 桂