美味しい顔ー♪
 
 

 

 

 

東村山のhair salon SUNです

 

はじめまして!はこちら音譜

店主コバSUNことユースケ自己紹介


副社長かよこ自己紹介
 

 

 

hair salon SUNは予約優先です
042-391-3039
シャンプー中など電話に出られない時があります
ちょっと経ってからおかけ直しください

LINEでもご予約いただけます!

友だち追加

 


<3月の営業のご案内>


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は副社長かよこブログです♪

 

 

 

 

先日のお休みの日
半年前から予約していた
ハレノヒ食堂
に行って来ました✨

ハレノヒ食堂は

店主きゃしーさんが
動物性の食材を一切使わず
厳選したオーガニック野菜をふんだんに使った創作料理のレストラン
 
アンチエイジングや女子力アップなどに効果のあるメニューを提供しているんだ❤
 

ずっとずっと行きたかったとこ
いや。。。
行ってはいたんだけど
きゃしーさんのアンチエイジングベジ料理
を食べてはいなかった(≧▽≦)

ワイワイ楽しいAnn仲間との
飲んで騒いでの会で来たとき
ステキな空間だなぁとずっとずっと思ってた。

blogで拝見するカラフルで美しいお料理たち
しかも野菜とフルーツのみ❗
こんなのホントに作るの?
どうやって~💦って
絶対食べたいし本物見たいって思ってたんだ

そして一緒に行きたい人も決めてた爆笑

ワクワクしながら駅につくと
もう先に来てたよ
(私達も集合時間より20分早く着いてるんだけど爆笑)さすがです。
 
 
わたしたちの大好きなご夫婦
 
 
そして駅までお迎えに来てくれたケンさん
 
※後ろの目立つ人てへぺろ
 
さすが、こうなることを読んで
早く待ってるとゆ~~(笑)
 
皆早すぎるので
ハレノヒ開店時間まで暫し川で遊ぶてへぺろ
 
 
すぐそばにこんなステキなとこがあるからいいよね~❤
 
夏は川に足を浸しながら🍺を飲むんだって❗
私を呼べ~
(≧▽≦)
 
今年は呼んでもらうとしてニヤリ
 
ほどなく時間になったので

こんにちはー
 
ハレノヒ食堂店主
きゃしーさんがお出迎え❤
 
 
ドアのなかは✨


 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなステキな空間よ❗❗❗
 
 
暫し皆でうろちょろ見学したあと
席について乾杯❤
 
 
これはデトックスウォーター
お水のなかにたくさんのフルーツと何か。。
入ってた❗        わすれた(≧▽≦)
とにかく身体にいいお水✨(笑)
 
 
私達はこれも❤
 
幸せの飲み物✨
 
 
ホンとはお酒飲まない方が
身体にいいコースなんだよねっ
知ってるてへぺろ
きゃしーさんゴメンねてへぺろ
コースは
 



 
 
皆色とりどりでキレイで
ウットリしちゃうんだよ~(≧▽≦)
 
食べるのが勿体ない❗❗❗
 
でも食べる❗(笑)
 
美味しいよね~❤


 
 
イロイロ説明してくれるきゃしーさんは可愛くてラブ
めんどくさい男二人の突っ込みにも笑顔で答えてくれた❤

 
 
そして盛り付けをしているきゃしーさんはカッコよくて見とれちゃったな~ラブラブ
 
こんなステキなお料理❤盛り付けも繊細
細かな所までキレイでステキで。。。
 
 
 
でもね。。。
前日からの準備を想像したの。。。
いや~絶対大変❗❗❗
ホントに
全身全霊でお客様をおもてなししているんだなって思ったんだ
だってひとつのお皿見てみても
 
 
美しい。。。
 
インスタ映え間違いなし♪
インスタやってないけど(≧▽≦)

真ん中のは
もちきびと大豆ミートを蒸したものが中に入ってるんだけどほうれん草で巻いてあるの
下にカリフラワーのソース敷いて
上に菊芋リゾット乗せて
その上に乗せてんのよ❗❗❗
それだけでどんだけ手間かかってんのかびっくり
 
まわりの野菜たちも一つ一つに愛を感じる❤
 
わたしならこの皿つくるだけで倒れるびっくり
 
 
食べるのは好き❤
 
今回は旦那様のケンさんもお手伝いしてくれたんだけど
お料理の邪魔をしないで運んでくれたり
サッと片付けたり
お酒次いでくれたり
(お陰で何杯飲んだか分からない爆笑)
 
飲むのも好き❤
 
完璧なギャルソンでした❤
 
いつもはケンさんいないから
一人でやるんだって💦
ビックリするぐらい大変だと思うびっくり
 
帰り際にケンさんが
「きゃしーの仕事を見たかった」って
 
見れて良かったって言ってたの分かるな~~
 
やっぱりステキなご夫婦だわ~ラブ

 
 
そして。。
その日の夜から次の日。。。
 
おならがたくさん出ました
イロイロ出ました(≧▽≦)
 
まさにデトックス(≧▽≦)

実は、魔女だとのウワサがあるきゃしーさん

その魔力、恐るべし!!!


なかなか予約のとれないお店だけど
皆にも行ってほしいな❤
ぜひ本物見て食べてほしい!ってしみじみ思ったよおねがい

ワタシも絶対また行く❗❗❗
 
優しいケンさん
ステキなきゃしーさん❤
ありがとうございました照れ





今日は以上です
読んでくれてありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大好評の
女性のお顔剃りとフェイシャルエステ
仕切られたスペースで女性理容師が施術いたします

 

 

 

 

 

SUNのホームページはこちら

下矢印クリック


hair salon SUNでのカラーリングについて
こちらの記事をお読みください
 


安心、安全、低刺激
弱酸性アミノ酸4LINE Cleansing 取扱店です

4LINEってこんなシャンプー下矢印
IMG_20171026_205837514.jpg

 

 

 

店主のインスタグラムはこちら下矢印

こっちはゲストのヘアスタイルと店主のプライベートが
半々くらいです


 

ヘアドネーションに賛同しております

SUNでのヘアドネーションについては→クリック



※自身の勉強のため、
お客様に写真撮影をお願いすることがございます
が、もちろん強制ではございません

写真はちょっと・・・
ブログはちょっと・・・
という方は遠慮なく断って下さいませ (*ノωノ) イヤン