6チワワと陶芸!こんなのもいいなぁ。 | イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

イベント犬のじゅうたんフェスタ~【命】について考える場所に~

犬のじゅうたん公式ブログです。イベント開催に関することやアイデアの募集などを発信していきます。人と犬が共生共存できるように【命】を飼うということをみんなで考える場所にしたいと思っています。

あんずちゃんママさんからご紹介していただいて、

宝塚にある工房YASに陶芸に行きました‼️

{94C45D2D-DDAC-4C93-BFE2-19C4F7031BE9}


子供の頃から図画工作が苦手だった私😅授業になるとお腹痛くなって保健室に行くことが多かったなぁー。


センスのなさは子供の頃のまんま💧

3つほど作れるよぉと言われたけど6チワワたちの足跡🐾を入れたかったので大きなお皿ひとつにしました。

{DEA3E5E6-8953-47D0-8DE0-7E59DCC73B2A}

{A659FAB7-6814-4B5B-AFA2-328A84C22130}


結構、力がいるんだなぁーっ。没頭したい時にはこーゆう時間を作ることも大切でなぁって思いました☺️


ひめは陶土が冷たくて気持ちがいいらしい(*☻-☻*)

{0B27345F-3DEB-4516-A147-371CC380B6A2}

ダックスのフィールちゃんとも仲良くできました🍀

{205ACFCF-65B9-4C3D-B85C-BD884B55F3B1}


🐶わんちゃんと一緒に楽しめる陶芸教室

      愛犬とのお出かけ先にぜひ💞


あんずちゃんママ、素敵な場所教えてくれてありがとうございますおねがい