犬のじゅうたんフェスタ運営ドタバタと6チワワたちの日常

共に生きる小さな命を大切に…
動物愛護と愛犬家のマナー向上を目指す
イベント『犬のじゅうたんフェスタ!』の実行委員メンバーの
つぶやきブログ♡


テーマ:

いよいよ寒くなってきましたね雪の結晶

6チワワ達にもカイロとマフラーの準備がいる季節になりましたチワワ黒

さて2017年ももうあとひとつきちょっと・・。歳をとると1年1年が早いよ~って言われていた通り、あっという間に年末だわガーン 365日 24時間 みんなと同じなのにねキョロキョロ

2017年秋 犬のじゅうたんフェスタは台風22号で中止になってしまい・・えーんショボーン悔しいし屋外のイベントはお天気に左右されちゃうから不安が頭をよぎるショック

だけど、こんなことで凹んでなんかいられない!

2018年 犬のじゅうたんフェスタ 田園スポーツ公園で開催いたしますニコニコ

ということで、日程やイベントの中身の相談に田園スポーツ公園の担当者の方と打ち合わせに行ってきました照れ 

開催日程の正式決定は来年の2月頃になりますが、雨天の場合の予備日も取りましょう!と言ってくださってとても和やかに打ち合わせの時間を終えました。

【スポーツの秋】 神戸市が所有している公園なので大会などの試合が目白押し・・キョロキョロ 田園スポーツ公園の秋は大忙しあせるあせるあせる何事も実績や反響があると優遇してもらえることも少しずつ増えてくる。

もちろん愛犬家の皆様にマナーを守っていただくことが最重要です💩

というわけで、2018年秋 開催に向けて準備をしますニコ

出店者様・ご来場者の皆様にも楽しみつくす1日となるようなイベントにしたいと思っています音譜音譜

実はこんなアイデアがあるんだけど、やってみてほしい企画がある・・などワクワクドキドキすること、一緒にイベントを作ってみませんか?

愛犬家の方はもちろん、楽しいことが好き、やってみたいという人がいれば是非!!

犬のじゅうたんフェスタは【命】についてみんなで考えるをテーマしています。

人とペットの防災のこと、動物の虐待や飼育放棄、老々介護でのお悩み解決、終生飼育のこと、命についてのお話など・・・【命】についてみんなで考えることができることがあれば取り組んでいきたいと思っています。

2018年 犬のじゅうたんフェスタは様々な形で開催を予定していますウシシ

イベントサポーターさんも随時募集中です!!

また、ここの公園でも開催してほしいニコ

    イベントとコラボレーションしてもいいよニコ

    イベントで歌わせて音譜

    イベントでダンスさせて音譜

    イベントでコントや漫才させてゲラゲラ

などなど・・・皆様からのご連絡をお待ちしております目

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪最後に告知を(o´・∀・`o)ニコッ♪

★★★★★★ 啓発活動としてクリーン活動をします ★★★★★★

ひにち:12月3日(日)15:00~ 公園をグル~っとまわっておしまいクローバー

ばしょ:駒ヶ谷公園(三田市)※無料駐車場あります

※途中参加も大歓迎です

わんわんもちろん愛犬ちゃんと一緒のご参加も大歓迎ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

ゲラゲラチームの名前は【ウンチひろい隊】!!!!!! なんてベタな名前でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもわかりやすくっていいと思いません!? ダメ・・・かなえーん
愛犬たちと楽しく、そして愛犬家の皆さんと情報交換などなど・・楽しくクリーン活動できればと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。
目印や詳細などはまた後日・・・アメブロにて更新しますニコ
 
 

 

 

  

    

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inunojyutanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。