ビジョンブランディングコーチ ~疲れた身体に聞いてみる~ | 夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

輝いた自分の理想の未来と出会う方法

夢が次々とかなう魔法のようアップ
 人生が好転する引き寄せの法則
ビジョンブランディングコーチング時計

 
 

こんにちは飛び出すハート

りんか🌸かりんですニコニコ

 

 

🌈 このブログに出会えたあなたは、必ず 幸せな未来へと導かれます🌈 

 

成功した自分に出会う方法とは・・・・

 

 

意志力を高め

 

集中できる環境を整える

 

望むビジョンを豊かに感じる心を作ることラブラブ

 

 

 

 

 

【ビジョンブランディング】は 持って生まれた宇宙の波動【個性】【本能】 を活かして

自分軸を作るためのマインドセットプログラムです。

 

 

 

 

 

 

         アップビジョンブランディングプログラムの詳細アップ

 

 

 TODAY'S
 
ブランディングマインドセット

    身体に従ってみる

今日は
身体が教えてくれるあなたの本心】
について気づきをお伝えしますねラブラブ


質問。
あなたは自分の身体の事をどの位知っていますか?
そして、どの様に労わっていますか?


毎日忙しく働き、子育て、介護、家庭、、
クタクタですよ💦

でも、忙しく働けるって幸せなんですドキドキ




そうですよねアップ

働ける環境があって、人の為に役に立つ自分ていられる音譜


思考はねウインク
そう思っているに違いない!!


でもね、気づいてあげてビックリマーク
何故あなたは働けるの?



今日、急に空き時間が出来て、
何かいつもと違う事をしてみよう
ひらめき電球



急にリンパマッサージに行きたくなって
身体に従ってみた。


毎日毎日 働いてくれている身体に感謝
合格





身体をほぐして筋肉、リンパを解放してあげると、マイナス思考から解放されます。


自分の身体に愛を持って接してあげる事で
エネルギーがどんどん変化して、この上ない喜びと輝きを感じる事が出来ます。


心の解放とは身体の解放


心身の健康は波動が上がるエネルギーの源です。


感情に振り回されない自分を作る唯一の方法は

身体に従ってみる。

足がだるいな、、、、


腕が上がらない、、、、


お腹が痛い、、、、


喉が何か変、、、、


この症状にも全て意味があります。


物事が上手くいく、行かないは
身体と思考のバランスの崩れ。



自分の今を知りたい恋の矢
そんなあなたへご用意させて頂きました☆



①プレゼント🎁で受け取る
🎁
自分の強みと本能を知るテキストを受け取る




②今の悩みや問題を早く解決したい‼️

🔯総合個人鑑定お申し込み



                    

DASH!何となく不安だったり いつも同じ悩みから解      放されなかったり・・・ダウン

 

DASH!やっと問題解決した!!と思ったら また次の      問題が起きたり・・・・ダウン

 

DASH!何で私ばかりが・・・ダウン

 

DASH!自信のある経営がしたいのに・・・

     思う様な売り上げに繋がらない

 

 

私も悩み極限まで達してとうとう軽いうつ状態になった事があります。

 



不安で電車に乗れなかったり、乗ったは良いけれど、身体が冷や汗と痺れで次の駅で下車したり、

本当に辛く、この世に存在しているのかどうかも分からなくなるほどでした。

 

 

経営もお客様に対して何故か合わせる金額でしか対応出来ず赤字続きで忙しいだけ、本当にやりたい仕事の仕方にならず悩んだ日々がありました。

 


沢山悩み、沢山考えて 沢山行動して、

色々な学びを習得し、知識を深めて考えた

 【ビジョンブランディン】


宇宙の波動(エネルギー)

持って生まれた【宿命】と【本能】を知り

未来の目標を明確化するツールが完成しました!!

 

このやり方を

一つ一つ丁寧にする事で、理想の未来を作る事ができます。


今の自分の行動と在り方からつくられる現実から未来を引き寄せてみませんか!?



 

シンプルな生き方こそが一番の豊かさ

↓↓↓

 ビジョンブランディングプログラムの詳細