ビジョンブランディングコーチ ~引き寄せは〇〇を活かすとスルッと願いが叶う~ | 夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

輝いた自分の理想の未来と出会う方法

夢が次々とかなう魔法のようアップ
 人生が好転する引き寄せの法則
ビジョンブランディングコーチング時計

 
 

こんにちは飛び出すハート

りんか🌸かりんですニコニコ

 

 

🌈 このブログに出会えたあなたは、必ず 幸せな未来へと導かれます🌈 

 

成功した自分に出会う方法とは・・・・

 

 

意志力を高め

 

集中できる環境を整える

 

望むビジョンを豊かに感じる心を作ることラブラブ

 

 

 

 

 

【ビジョンブランディング】は 持って生まれた宇宙の波動【個性】【本能】 を活かして

自分軸を作るためのマインドセットプログラムです。

 

 

 

 

 

 

         アップビジョンブランディングプログラムの詳細アップ

 

 

 TODAY'S
 
ブランディングマインドセット

 本能で引き寄せる自分の未来

今日は
引き寄せが叶う瞬間】
について気づきをお伝えしますねラブラブ




先ずはじめに。

紙とペンを用意してください鉛筆





質問。
1.
今、直ぐにでも解決したい問題や悩み
を教えて下さいひらめき電球






2.
その悩みが無くなればあなたはどの様な理想を手に入れていますか!?






3.
そうなった自分を想像してみた、今
どの様な気分になりましたか!?








紙に書いた悩みは過去から自分が引き寄せて現実になった今。



今のその悩みから心と思考が解放され
明確なイメージで理想を想像出来た事それが瞬間の今が未来の自分を引き寄せた未来になります。




その感情を素直に受け入れて感覚を覚えたあなたは必ずそうなります。






本能で引き寄せる自分の未来とは
心を解放して、思考に流されず
自分の心の思いを優先にして行動してみる事。





でもね〜

悪い思い癖が長く続くと中々そこから抜け出す事が難しくなりますよね。



だって〇〇だからとか

いつもどうせ〇〇だからとか


言い訳が頭の中をぐるぐると回り思考がいつも心の本能の邪魔をして
結局、またあのパターンだ
あせる


悪循環の思考回路発動
あせるパンチ!








でもね、自分の本能を知ると自分が悪い癖だと思っていた事もそれが心が求めている自然な事だと知ると全てが変化して来ますよ♪




これは iPhoneで世界に名を残した
スティーブ・ジョブズさん
の本能です。



一つの物事に集中するより
オールマイティーな力を発揮させる彼の本能(本質)。


沢山の学びと努力が実り成功者への階段を昇っていかれたのでしょうね。
そして
信念を持って自分の信じた事をやり抜く力を環境に対して認めてもらいたい‼️
そう強く願う魂が発展性をより加速した様に見えます。






自分の本能を知りたい恋の矢

そんなあなたへご用意させて頂きました☆



①プレゼント🎁で受け取る
🎁
自分の強みと本能を知るテキストを受け取る




②今の悩みや問題を早く解決したい‼️

🔯総合個人鑑定お申し込み



                    

DASH!何となく不安だったり いつも同じ悩みから解      放されなかったり・・・ダウン

 

DASH!やっと問題解決した!!と思ったら また次の      問題が起きたり・・・・ダウン

 

DASH!何で私ばかりが・・・ダウン

 

DASH!自信のある経営がしたいのに・・・

     思う様な売り上げに繋がらない

 

 

私も悩み極限まで達してとうとう軽いうつ状態になった事があります。

 



不安で電車に乗れなかったり、乗ったは良いけれど、身体が冷や汗と痺れで次の駅で下車したり、

本当に辛く、この世に存在しているのかどうかも分からなくなるほどでした。

 

 

経営もお客様に対して何故か合わせる金額でしか対応出来ず赤字続きで忙しいだけ、本当にやりたい仕事の仕方にならず悩んだ日々がありました。

 


沢山悩み、沢山考えて 沢山行動して、

色々な学びを習得し、知識を深めて考えた

 【ビジョンブランディン】


宇宙の波動(エネルギー)

持って生まれた【宿命】と【本能】を知り

未来の目標を明確化するツールが完成しました!!

 

このやり方を

一つ一つ丁寧にする事で、理想の未来を作る事ができます。


今の自分の行動と在り方からつくられる現実から未来を引き寄せてみませんか!?



 

シンプルな生き方こそが一番の豊かさ

↓↓↓

 ビジョンブランディングプログラムの詳細