ビジョンブランディングコーチ ~無為自然が引き寄せるチカラ~ | 夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

夢をかなえるためのビジョンブランディングコーチング

輝いた自分の理想の未来と出会う方法

夢が次々とかなう魔法のようアップ
 人生が好転する引き寄せの法則
ビジョンブランディングコーチング時計

 
 

こんにちは飛び出すハート

りんか🌸かりんですニコニコ

 

 

🌈 このブログに出会えたあなたは、必ず 幸せな未来へと導かれます🌈 

 

成功した自分に出会う方法とは・・・・

 

 

意志力を高め

 

集中できる環境を整える

 

望むビジョンを豊かに感じる心を作ることラブラブ

 

 

 

 

 

【ビジョンブランディング】は 持って生まれた宇宙の波動【個性】【本能】 を活かして

自分軸を作るためのマインドセットプログラムです。

 

 

 

 

 

 

         アップビジョンブランディングプログラムの詳細アップ

 

 

 TODAY'S
 
ブランディングマインドセット

  人生の道は作らなくて良い

昨日、【無為自然】と言う言葉に出会いましたビックリマーク


【老子】の言葉ですね🍀

般若心経の言葉を実践してから、本当に色々なミラクルに遭遇します✨


引き寄せの法則が何となく分かって来ましたよ〜
アップ


【無為自然】とは形式に囚われず大自然の法則で生きる事を意味しています。

生きる道、人生の道は初めからあるものではなく、ないものである
ドンッ




般若心経  亦復如是(やくぶにょぜ)

色と同じで実体のないもの。

正しくこれですよね
ひらめき電球


自分の色メガネでみる世界はあなたが作り出したあなたが思う世界。


人はそれぞれに自分が好きなメガネを持っていたり、その時々でメガネを外したり、変えてみたり、だから皆違った世界観を持っています。


そのメガネは型式や先入観が作り出したもので、本当の自然を見る事は出来ません。


サングラス見たいですね
目


【無為自然】とはそんなメガネを外した自分の姿を見て無理に作らず、周りの影響を受けない生き方の道こそが

【超感覚】自分の本能を活かす生き方だと説いている。


そんな感覚を覚えました。


人生の道は作らなくてよい
!!



①プレゼント🎁で受け取る
🎁
自分の強みと本能を知るテキストを受け取る




②今の悩みや問題を早く解決したい‼️

🔯総合個人鑑定お申し込み



                    

DASH!何となく不安だったり いつも同じ悩みから解      放されなかったり・・・ダウン

 

DASH!やっと問題解決した!!と思ったら また次の      問題が起きたり・・・・ダウン

 

DASH!何で私ばかりが・・・ダウン

 

DASH!自信のある経営がしたいのに・・・

     思う様な売り上げに繋がらない

 

 

私も悩み極限まで達してとうとう軽いうつ状態になった事があります。

 



不安で電車に乗れなかったり、乗ったは良いけれど、身体が冷や汗と痺れで次の駅で下車したり、

本当に辛く、この世に存在しているのかどうかも分からなくなるほどでした。

 

 

経営もお客様に対して何故か合わせる金額でしか対応出来ず赤字続きで忙しいだけ、本当にやりたい仕事の仕方にならず悩んだ日々がありました。

 


沢山悩み、沢山考えて 沢山行動して、

色々な学びを習得し、知識を深めて考えた

 【ビジョンブランディン】


宇宙の波動(エネルギー)

持って生まれた【宿命】と【本能】を知り

未来の目標を明確化するツールが完成しました!!

 

このやり方を

一つ一つ丁寧にする事で、理想の未来を作る事ができます。


今の自分の行動と在り方からつくられる現実から未来を引き寄せてみませんか!?



 

シンプルな生き方こそが一番の豊かさ

↓↓↓

 ビジョンブランディングプログラムの詳細