こんにちは、小林静恵です!

ペットの似顔絵オーダー実績 240頭以上☆
可愛い「わが子」を描くオンライン教室開催中♧


私たちのアメーバブログへようこそ。
今日は、「うちの子ペイント」受講生さんの作品を紹介します!

 



シェルティのマーブル模様ってとても難しいのですが、繊細に仕上げてくれました!!

何と彼女はウールペインティングの講師さんなのです。

私たちのトールペイント教室には、まったくの初心者さんではなくて、このように他のハンドメイドを極めている人が多いです。

トールペイントの経験が長い人もいます

それは何故なのか?

ズバリ、ハンドメイドをお仕事にするのが難しいからです!

そこで、トールペイントのクラスに通っているけど、なかなか作品が売れない、生徒さんが集まらない…そんな悩みをお持ちのあなたへ向けてブログを書こうと思います。

え~?トールペイント教室なんてどこも同じ、家の近くが良いのでは?

そう思っていいる人もいるようなので、他の教室との違いを説明します!


①ペットの絵に特化している教室だから

みんなの大好きなペットの絵は、とても人気があります。お花の絵もいいけど、ペットの絵の方がニーズがあります。

②短い時間で上手になれるから

私たちのクラスでは、6か月でトールペイントの大事なことを学べます。だから、短い時間で上手になれるんですよ。

③マンツーマンレッスンだから

一人ひとりに合わせて教えるから、わからないこともすぐに聞けます。
自分のペットの図案も作ってもらえるし、6か月でわが子を描くことが出来ます・

④zoomや動画でで自由に学べる

どこに住んでいても、お仕事や家事が忙しくてもレッスンを続けることができます!
家にいながらどこでも学べます。

⑤ハンドメイドをお仕事にするコツも教えます

作品を売る方法や、お仕事にするためのアドバイスも教えます。


だから、他のハンドメイドで結果が出なかった人や、トールペイントを長く続けていた人も受講してくれています。

さらに、講座が終わって作家デビューされた人も出てきています!!

今年こそ結果を出したい!!

そんな方は、zoomでのトールペイント相談会へ参加してみて下さい。

*トールペイントに関する皆様の問題やお悩みを無料で伺います。

・ブログやインスタでの集客方法がわからない!
・いつまでたってもトールが上達しない!
・まだ作品を売ったことがない、どうすれば?

商品を無理におすすめることはありませんので、気軽にご参加ください。