トリマー日記No.3335 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

マルチーズのダッフィーちゃん

陽気な子で側にいないとないちゃいます音譜音譜   今日もケージの中に入ると ”ねえねえ、相手してよ~ラブラブ” とないていましたほっこり

そして、いつもこ~んなにも毛が伸びて、ひとまわりはてなマークいやふたまわり大きくなってご来店笑

でもふわふわでとっても綺麗にしてもらってるんですよ~ウインク

ところが、このふわふわの毛の中はぜ~んぶもつれちゃっているのです

ブラッシングを嫌がるのでしょうね~ニコニコ

いつも、モコモコになってご来店ビックリマーク 

そして痛いことはな~んにもしないでツルツルにして帰るビックリマーク

毎回このストレスフリーなトリミングがサイクルのダッフィーちゃん音譜    

今日も、ふたまわり小さくなってお店を後にしたのでした爆笑ドキドキドキドキドキドキ