トリマー日記No.3336 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

キャバリアのモモタくん

今日は、お引っ越しの日だそうです家   朝からお預かりしたモモタくんは、お昼過ぎにトリミングが終わってお迎えをケージの中で過ごしていましたニコニコ

お引っ越しを知ってかはてなマーク知らずかはてなマークいつになく大人しく静かに壁の方を向いて伏せていましたほっこり

が、何と戦っているのか絶対にアゴを置かないんです笑笑笑

もうちょっとで、完全に伏せるというところで、顔を持ち上げてウトウトしていたモモタくんなのでしたビックリマーク   そして、夕方お迎えがきました音譜音譜音譜 

帰るお家は新しいお家家・・・びっくりするだろうな~爆笑笑