トリマー日記No.3334 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのモコくん

送迎を利用の子です車DASH!   今日もマナーバンドを巻いて車に乗ってくれましたよ~パンツ

これで、安心ドキドキドキドキドキドキ のはずがお店に着くとマナーバンドが外れているではありませんか叫びあせる

ウエストが細いモコくんは、巻かれているマナーバンドがキュッビックリマークとフィットして見えるのにどうやって脱げたんだろううーんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

あちこちにオシッコをかけちゃってあせる 思わずもらした私達の ”あちゃ~~~~おーっ!” の声にバツが悪そうにしていたモコくんなのでした笑

幸い隣のケージに入っていたわんちゃんは、ペットボイジャータイプのケージだったのでオシッコはかかりませんでしたよウインク音譜