トリマー日記No.3306 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのココちゃん

嚢胞のようなものができて、破裂したココちゃん汗  『まだ芯が残っているので手術をした方がいい』と薦められたそうです病院     今日は手術の前にトリミングの許可がでたので来店されましたニコニコ    

念の為にと、トリミングの際に保護用のシールをお預かりしました上差し

そして、傷が残っている所にピタッと貼ってシャンプー台へ・・・

お湯が流れるだけで端の方からヒラヒラと今にも剥がれそうな予感ゲッソリ

周囲を泡立てているうちにシールが移動するので、押さえながらシャンプーをしていましたシャンプー

そして、すすぎですビックリマーク   手を離した瞬間ヒラヒラを流れ落ちたのですおーっ!あせる

あ``~汗  『まっ念の為のシールなのでいいか~』 とココちゃんに伝えてなるべく傷に泡がつかないようにしたのでしたほっこり笑