トリマー日記No.3305 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

チワワのコンちゃん

最近、チャクチャクと体重が増えていっていたコンちゃんは、食べることが大好きラブラブラブラブラブラブ

本当は行きたくないトリミングも、ご褒美ビスケットがあるからめっちゃ頑張って来てくれている感じです爆笑笑

でもそろそろ体重増加を止めないとあせる 足への負担が心配になっていましたショボーン

飼い主さんもこれではいけないと、楽しみに食べていたヨーグルトとバナナバナナ をあげるのをやめたそうですバツレッド    その甲斐あってクラッカー 今日は少しですが体重が減っていました拍手キラキラ

口寂しいけどこの調子で頑張ってねニコニコドキドキ