トリマー日記No.3304 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

マルチーズのばにらちゃん

今日も仲良しのぱんちちゃんと一緒に来てくれました~音譜音譜音譜

お昼にお預かりして夕方までお預かりすることが多いふたり、ばにらちゃんはオシッコを我慢することが多いようですほっこり

いつもトリミングから帰ったら慌ててトイレに走るそうです笑

『チッチして~』の言葉でオシッコを促せるそうなので、今日は声かけをする事になりましたニコニコ

まずはトリミング直後に、以前一度だけした事のある場所で『チッチして~』 と促しましたが

”えっ、どうしたのびっくり!?” とキョトンとしたまま何もしない様子。

また一時間後・・・そのまた一時間後・・・も今日はどうしたの?? とばかりにキョトンとした表情でオシッコをする気配がないまま見上げていました。

無いものはないビックリマーク という事なのかはてなマーク  もしくはお家でする為に貯めているのかはてなマーク

さ~て、どっちかな??  帰ってみたら答えがでるねウインク