トリマー日記No.3303 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのぷぅくん

今日も仔犬ちゃんのりんちゃんと来てくれました音譜音譜音譜

今まで、トリミング中お外ばかりを見ていたぷぅくんですが、今日は同じタイミングでトリミングしていた、りんちゃんの事をずっと見ていました目ラブラブラブラブラブラブ

 りんちゃんは現在7ヶ月の女の子♀

今日はお迎え待ちのケージの中でずっと ”キュンキュン、ギャンギャン” と鳴き声がしていましたわんわん

てっきり仔犬のりんちゃんが鳴いていると思い、りんちゃんを私達のいる近くのケージに移動しました。    ところが声が止みませんあせる    声はぷぅくんが鳴いていたのですわんわんあせる

りんちゃんは、ひとりキョトンとした表情で私達を見ていましたキョロキョロ

結局、飼い主さんの姿が見えないとケージから出せないぷぅくんは、お迎えが来るまでずっと鳴いていたのでしたほっこり笑