トリマー日記No.3302 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のモアナちゃん

今日は初めてのお友達です音譜音譜     チワワとダックスのMixのモアナちゃんは、もうすぐ生後5ヶ月になる女の子♀      今日はお散歩に出るのも初めてクラッカー、トリミングも初めてクラッカー    初めてがいっぱいの一日になりましたニコニコ

初めましての私達にもとても愛想よく、すぐにお腹をみせて甘えてくれていましたラブラブラブラブラブラブ

トリミングでも、爪切りを嫌がったり、バリカンに驚いたりせずクンクンクンとニオイを嗅ぎにきていましたよウインク

そんな余裕のモアナちゃんですが、ドライヤーの風が顔に当たるのだけは嫌ならしく、ドライングをしている私に助けを求めて飛びついてきていたのでしたほっこり笑

今日は、初めての事だらけで疲れちゃったかもしれませんねニコニコ

ゆっくり休んでねドキドキドキドキドキドキ