トリマー日記No.3307 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のモンちゃん

トリミングのストレスを考えちゃうだけで、お腹がゆるくなっちゃうモンちゃんショボーン

いつもオムツをしてきてくれるのですが、どうしてもオムツと肛門周辺を汚してしまいますうんち

そこで、今日はペットシーツを受付台に敷いて、預かる瞬間にオムツを外してペットシーツごとシャンプー台へ・・・温泉     すると、モンちゃんはシャンプー台の中でゆるうんちを出し切って、お腹痛を治めてから安心してトリミングができました爆笑   そして、着けてきたオムツも無事きれい~キラキラ    これからもこの方法でいこうねOK