トリマー日記No.3296 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ポメラニアンの電くん

心臓の弁の手術を乗り越えて、今日は皆と一緒に元気に来てくれました~音譜音譜音譜音譜

手術のために体の毛を大きく刈られた跡と、点滴等の為に刈られた四肢を見ると、いかに大きな手術だったかということが伺えました。

今日は久しぶりのトリミングで、角質が溜まっていたので念入りにシャンプーをすると、とても気持ちよさそうな表情ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドライングでは、立ったままうとうとしていた電くんラブラブ・・・ちょっと疲れちゃったかな~ほっこり

ゆっくり休んでねニコニコ