トリマー日記No.3295 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ヨーキーのロロくん

ロロくんのカットはお任せですハサミ  今日も ”可愛くしたって~爆笑” と言われてお預かりしましたニコニコ

・・・が、ロロくんの口元はお家でパツンッビックリマークと短くカットしているではありませんかあせるあせるあせる

尖ったようにも見える顔アセアセ汗汗汗汗 どのようにしよう!?!?!?!?

前足を触られるのをすごく嫌がるロロくんですが、顔のカットは大人しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

パツンッビックリマークと段の出来てしまった鼻先ギリギリを、細かくチョキチョキしていてもじっとしてくれていました合格   なんとか丸く出来て、お耳はミッキー耳ねずみ

いつものロロくんになりましたニコ

お迎えの時は ”んビックリマーク可愛くなったラブラブラブラブラブラブ” と喜んでもらえたのでしたウインク音譜