トリマー日記No.3294 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のマリちゃん

今日は3ヶ月ぶりのトリミングですハサミ

よく伸びたお顔を見ていると、目の下に傷がありましたびっくり

どうやら、歯肉炎が悪化して穴が開いた様子でした上差し

よく伸びていた上に黒い毛なので、見えづらかったのでしょうねウインク

まだ少しジクッっとしていましたが、マリちゃんは痛がる事なくお顔のカットをさせてくれましたよほっこり

お迎えの際、飼い主さんに伝えるとかなりびっくりされて、早速病院で診てもらうとの事でしたドキドキドキドキドキドキ  良かった~ニコニコ音譜