トリマー日記No.3297 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

ダックスのレオくん

元々のんびり屋さんのレオくんですが、お年寄りになった今は更にの~んびりモード合格合格合格

今日も、”はい、こっち向こうね~” とトリミング台の上で向きを変えたら、変えたままじ~っとしてくれていましたニコニコ

腰が曲がってきて関節も固くなってきました。

前足をあげる時は体が一緒に持ち上がってしまっていました。

脇をドライングする際はスタンドドライヤーを真下から当てるようにセットし、私も出来る限りのぞき込んで乾かしましたよほっこり

そんな時でもされるがまま大人しくしてくれたレオくんラブラブ・・・トリミングが終わって着けてきた首輪を着ける時は、尻尾を振って静かに喜んでくれたのでしたウインクドキドキドキドキドキドキ