トリマー日記No.3220 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

パグのごまちゃん

今日はプードルがとても多い日でした音譜音譜音譜音譜

そんな中、来てくれたごまちゃんは、シャンプー後のケージドライヤーの中にいる時間がどうしても長くなりましたほっこり 

   

前を通るたび様子を伺うと、実に退屈そう・・・・笑笑笑

いつもはケージドライヤーの扉を開けると、重い腰を上げるように出てくるごまちゃんなのですが、今日は ”はいビックリマーク、はいビックリマーク、喜んでラブ” と足取り軽やかに出てきてくれたのでしたニコニコ笑