トリマー日記No.3221 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのココアくん

送迎利用のココアくん車、今朝はお迎えに行った時にはその前にお迎えに行った子が既に乗っていましたわんわん

方面の違うそのわんちゃんを、ココアくんがトリミング中ハサミ先に送って行くことになりました車

送る準備をしていると、”当然ビックリマーク 僕も一緒にかえるんだよね~ニヤリ” とソワソワあせるあせるあせる

もう、トリミングどころではない様子ダッシュダッシュ

それでも出かけてしまうと、あきらめて私と仲良くトリミングしていたのでしたウインク笑笑笑