トリマー日記No.3219 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のピーくん

いつもツルツルに刈るピーくん・・・毎回なので、『えっビックリマーク、刈っちゃって良いの!?』って不安になることもなく、大胆にバリカンを走らせていきます爆笑

これがなかなか気持ちいいんですよ~~~笑笑笑笑

もつれたりしていなくて、綺麗にしてもらっているのでバリカンもすいすいあたりますウインク

そして、 こちらがいつものピーくんの仕上がりですニコニコ   可愛いでしょラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも、寒い季節は風をひかないようにねほっこりドキドキドキドキドキドキ