トリマー日記No.3180 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

Mix犬のみーちゃん

今日は初めてのお友達です音譜音譜音譜     チワワとマルチーズのMix犬のみーちゃんは、現在10ヶ月の女の子ラブラブラブラブ    緊張した様子のみーちゃんは目のやり場に困っていましたほっこり

お預かりする時に飼い主さんが 『びびりなんで~』とおっしゃっていました。

さて、トリミングですハサミ  尻込みしてどんどん後ろに下がって、足を踏みはずしそうになってもおかまいなしビックリマーク    私の方がドキドキしてしまいましたアセアセあせるあせる

トリミング後半になると段々と慣れてきたようで大人しくカットさせてくれたのでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ