トリマー日記No.3179 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

パピヨンのミラちゃん

カット中の写真を撮り忘れてしまいましたあせるあせるえーん汗    人が大好きなミラちゃんは、カット中でも嬉しそうに尻尾をブンブン振り回しています笑笑   イメージとしてはタオルを頭の上で振り回す感じです爆笑

お尻をカットしていても、回し続けるその尻尾のおかげで、寒い上にピントが合わないビックリマークビックリマーク笑

尻尾を持つと止まるのですが、お尻のカットが終わって今度は体の前に回るとより嬉しくなってより激しく回りだすのでしたニコニコ笑笑笑