トリマー日記No.3178 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

音譜音譜Mix犬のぱんちちゃん&マルチーズのばにらちゃんです音譜音譜

    

今日もお散歩しながらお母さんと来てくれました~ラブラブ  プードルの血が入っているぱんちちゃんはツンツンと足取り軽く歩くのに対してばにらちゃんはしっかりと踏ん張るのかなはてなマーク

今日も足先はよ~く汚れていましたよニヤリ

さて、お迎え待ちの時ですビックリマーク・・・伏せていたふたりは、ムクッと起き上がりテンション高くお外をガン見目   ぱんちちゃんに至っては ”ワンビックリマーク” と吠えて喜びだしていましたよニコニコ   が、お母さんは姿を見せる事なく伏せて諦めモードショック    しばらくしてまた、ムクッと立ち上がってという事を何度か繰り返していました爆笑    いつもは的中する事が多いのですが、今日はちょっと調子が悪い日だったようでしたね笑笑笑