トリマー日記No.3177 | 犬の美容室マキノのブログ

犬の美容室マキノのブログ

お店でおきた毎日の出来事いろいろ配信してま~す(*^▽^*)

プードルのチョコくん

夏は短くカットしているチョコくんハサミ寒くなったので今日はちょっと長めの冬バージョンのカットですニコニコラブラブ      チョコくんのトリミング中に、もう一人が用事で出かけていきました車    

”どこに行っちゃったのはてなマーク” とキョトンとしていましたが、その後お外が気になって仕方がありませんあせるあせるあせる   チョコくんのトリミングが終わる頃に外から戻ってきました。

今度は、”どこに行ってたの~はてなマーク” と身をのりだすようにもう一人がまとう空気を興味津々に嗅いでいたチョコくんなのでした爆笑笑笑笑